今冷静に考えたら一番ここがホラー要素が少なめだったような気もします。びっくり要素は少なめでしたね。余談ですが次回最終章録画、編集終了しました。明日までおあずけ。ヽ(°∀°)ノ(ノ°∀°)ノ(ノ°∀)ノ(ノ°)ヽ( )ノヽ(∀°ヽ)ヽ(°∀°ヽ)ヽ(°∀°)ノ前→ sm7810220 次→ sm7826615 リスト→ mylist/13587876 ブログ→ http://yuu0308.blog114.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7820947