●クロスゲームのアニメが好きすぎて歌ってしまいました。聞いていただけたら嬉しいです。ハモリをいろいろやってみたかった結果がこれだよ>不協和音●ちょうどいい動画を作れなかったので、手描き絵を晒しています。どれもヒドいけど特に東がキモいと思うのでご注意下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7821283