サスケの思考が変にトんでいると思います。こちらはきっとサスナルです。『 sm7801081 』に対してやたら明るくしたつもりです。歌は同じ人のものを選びました。少し音が大きいかもしれません。シリアスギャグっぽいです…。取り敢えず「離れることは終わりじゃないから」と言わせたかったのと途中微妙ないちゃいちゃバカップルみたくくるくるメリーゴーランドさせて見たかったのはクリアできて自分的には満足。ちなみにうp主はサクラちゃんも好きです。ただあそこはサスケが動かないと半分嫌がらせっぽい気がしていたので…。先日のアニメの回想ではちゃんと食べさせてましたね!3作目なのに未だに色々ガッカリです。自作マイリスト→ mylist/13706901