●皆様はじめまして。パーソナリティ緑と青がお送りするラジオ番組です。今回は第0回ということで、お聞き苦しい点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。●またお便り、ご意見ご感想などがありましたら下記メールアドレスにお送りくださると泣いて喜びますw●[email protected]●はたして今後Part1に続くことができるのか!乞うご期待w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7821675