個人的にミクの可愛さが一番伝わる曲だと思います。とても気に入っているのでバンブラで作ってみました。和音のコード個数足りないせいで途中の間奏を抜きました。楽器など多少の違和感があるかもしれません。アドバイスや意見などお待ちしております。bdx配布しようと思っていますがすこし時間かかりそうです^^;本家様→ sm7696158
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7822835