[三国志大戦3] 屍英魂を模索する(三品) その3

[三国志大戦3] 屍英魂を模索する(三品) その3

ショウキンの変わりにソンショウコウを入れてみました。士気溢れ対策の意味もあったのですが、奮激戦法の効果時間が妙に長くて回復したいのに連発できず。。回復量も少なく、なんだかイマイチです。(3.13からこの程度?)開幕はテキトーに前出ししてたらかなりグダグダで大変なことに。。1.5コス枠をまた変えてみたいと思います。マイリスト→ mylist/13852490 屍手腕で呉単布教動画(3.13)→ mylist/13587408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7823200