【戦場の絆】 赤い奴 MT88 【敗戦の人】

【戦場の絆】 赤い奴 MT88 【敗戦の人】

こんにちは タンク動画つまらないとか言わないでww うp主のファインプレーで勝てたんだからw え?将官なら出来て当然!? でもダブデは難しいですよ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7823335