アスガルド 2009.8.2スクラン inハデス

アスガルド 2009.8.2スクラン inハデス

この日は誰かがF2で宣伝してくれたせいか、普段よりちょっと人多かったっす。魔吟いるより聖3いるほうが断然有利だと証明された動画でもある。     mylist/9394341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7824233