他の大人組は新水着を選んでるのに、咲夜さん1人だけ何も無いのも…という結果がこれ。もちろんネクターダンス。今回うp主のテンションが高いかも、操作もコメも。水着アンケートのBGMは夏=暑い、熱いBGMということで選びました。■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ ) からお借りし、スキンを一部改造して使用しております。また他のスキン製作者、オブジェクト製作者の方々にも感謝。■前回→ sm7747035 mylist/8272989 ブログ→ http://koumake.blog61.fc2.com/ 43日目→ sm7899367