大航海時代onlineを普通のサラリーマン(メガネ無し)が実況してみた。Part15

大航海時代onlineを普通のサラリーマン(メガネ無し)が実況してみた。Part15

 こんばんは、ハットです。冒険転職推薦状をもらうため、中級学校の課題にまたまたチャレンジ!お使いクエをこなさないといけないのかー、と思いながらも初めての体験にwktkしながら航海をする伯爵。もう、20分で収録を終えるなんて無理だわwwということで、今回は二部構成です^-^Part14 →  sm7770198 Part16 → sm7829496 マイリスト → mylist/13151380 blog → http://kuuhatto.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7824684