お待たせいたしました。六門世界第3話です。今回、長くなりすぎたので前編後編にわけました。後編には自動的に飛ぶようになっています。途中入っているハレー彗星(ゲキガスキーのテーマ)はオフボーカルが見つからず、自分で音声を抜いたのですが微妙に山本さんの声が残ってます。いやぁ、機械に負けない声ってこういうことなのかなぁw3話その2( sm7571889 )→3話その3前編(いまここ)→3話その3後編( sm7825601 )六門リスト( mylist/8745679 ) ALGリスト( mylist/10933645 ) イベント参加( mylist/10933647 ) ディケイド( mylist/12781112 ) http://muhoushokan.blog47.fc2.com/