【UTAU】重音テトに「Cagayake!GIRLS」歌ってもらった

【UTAU】重音テトに「Cagayake!GIRLS」歌ってもらった

ウチのテトさんにCagayake!(ry を歌ってもらいました。うp主はUTAU初心者なのでそんなに期待しないで聞いてね!掛け声とセリフはなし。うp主の力じゃ無理でした。ごめんなさい。ちなみにコーラスは和音マコさんにやってもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7825906