ガンダムウォープレイヤーが遊戯王で闇のゲームっぽいものをやってみた

ガンダムウォープレイヤーが遊戯王で闇のゲームっぽいものをやってみた

( ゚ω゚)ノまいど、夜耶です。今回趣向を変えて遊戯王で”闇のゲーム”っぽいものをやってみました。【雲魔物シンクロ(夜耶)】VS【アンデットマジシャン(純バビン)】の対戦です!マイリスト mylist/5709316 まとめwiki: http://www40.atwiki.jp/niconicogw/ 当方は全てのTCGプレイヤー&動画を応援します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7827240