前回からかなり時間があいてのうpです(;ωノ|柱|。。。今回からノイズ消してみたんですが…そのせいで声ちょっと変になりました(;´・ω・)音質・画質の向上ってやっぱり難しいですね…orzもっと勉強します…頭弱いけどがんばる!そしてうちの姫さまに何してんだバカ!って感じの回ですプンスコo(`ω´*)oプンスコマイリス→ mylist/11986332 [Part13] sm7929961 ブログ→ http://snownico.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7827316