【パチスロ】ドン2+αを(ry【ネタ切れ乙】

【パチスロ】ドン2+αを(ry【ネタ切れ乙】

ネタに困りつつ撮影。そして無編集+ハズシミスwww動画内でも言ってますが、出目探索の旅に出ることにしますw出目で完結するのが純Aなので♪シェイクⅡは視覚的に好き、音楽も好き、出目も好き…ですw5号機は…ボーナス確率の重たい機種=面白い という気もしていますwwDMC3なんか特に面白いですね♪ドン2マイリス→ mylist/12855246 追記 8/9:現在リアボ捜索中。入手次第うp予定。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7829164