国道2号線を走りました。動画にしました。写真がメイン、補助で動画、車載の主流を外れた動画です。兵庫広い。すごく広い。まだ終わりません。だからガチで話す時間とか出てきます。あと何も知らないので道がわかりません。あ、緑ナンバーは隠さなくて良いって聞いたことがあるので、そのままにしておきます。その1→ sm7809416 その2-3→ sm7851059 一年前→ nm4102792 今回のリスト→ mylist/13856071 blog → http://blogs.yahoo.co.jp/areruet user/1138471