電車でGO!FINAL東海道線普通京都~神戸を運転してみたpart1

電車でGO!FINAL東海道線普通京都~神戸を運転してみたpart1

京都から高槻です。カール食いながら運転したのでマスコンもブレーキも左手の親指のみで操作してます。なのですごくgdgdです。次→ sm7832770 マイリス→ mylist/13107426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7832116