【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 星のカービーSDXやってみた par13

【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 星のカービーSDXやってみた par13

こんにちわ、ドナベです。今回から、銀河にねがいを、始めていきます。例によって例の如く、全能力取りたいのですが……まぁ、おそらくクリアするだけになるでしょう。何故なら、プレイしている二人とも、能力の場所を全然覚えていないからです!……当初の目的と、大分違ってきたなぁ。1P=ドナベ,2P=チェケ,観戦=ユウ,ぱんこ,ちょこpart14⇒ sm7842720 星のカービープレイリスト⇒ mylist/13423042 他の実況リスト⇒ mylist/13051601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7832376