三国志大戦 囮兵麻痺矢で上を目指す その1

三国志大戦 囮兵麻痺矢で上を目指す その1

囮兵は堕(以下略)どうも、皆さんお久しぶりです。木曽川です。3.5にVerUPしましたが皆様のデッキに変更はありましたでしょうか?ちなみに自分のデッキは前Verから何も変わってません(´・ω・`)さて、今回は2色進撃が相手です。個人的に進撃は放置プレイが一番の対処法だと思うのですが、どうなんでしょうね?敵軍:SR進撃孫策・董白・張梁・潘璋・金環三結・董荼那自軍:いつもの麻痺矢その2> sm7930634  マイリスト> mylist/13914764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7832530