おはこんばんにちは、梨苡(りぃ)です。初投稿で一人二役で歌ってみた曲ですが、あまりの酷さに耐えられず…こんなことしてる場合じゃないのに、再録しちゃいましたヽ(´∀`)ノ初投稿のよりは、かなりマシになったー!お借りした音源→【 sm4369543 】歌った曲→【 mylist/11743835 】壁│_・)ユニット組んでたりします つ mylist/20742273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7832585