私が小覇王を取るのが早いか、サービス終了になるのが早いか、天命に追いつかれるのが早いか。10年くらいかければ小覇王取れるんじゃないかと思ってます(えー久しぶりの投稿です。今回はジオン編です。デジカメが諸事情により手元にないので携帯で動画を撮ってみました。音がおかしかったのでBGMを被せてあります。JU4vs4(8月3日)グフカス青4ガトBロッドBPN:もりやすわこ(連邦名:ソンサク・ハクフ)階級:中将マイリスト→ mylist/11589590
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7833415