カッとなって一晩で作成した。後悔はしていない。でも太陽が沈んで昇っていくのを見ながら作業したので、絵のクオリティはガタガタです。エリスは俺の嫁。ちなみにアンヘルたんの夢の中に出てるのはLOVの王子ね。気付きにくかったかもしれません。いつの間にか市場カオスだな…でも、こういうの好き。■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】 sm12066710 今まで作成したもの→ mylist/13904591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7834128