ひたすらぐだぐだ。たぶん、暑いのがいけないんだと思います。某茄子はたいてエアコン買ったはいいけど電気代が怖くて起動してないからー【追記8月29日】夢の13連勤が終わる頃にしゃれにならんことに。店舗異動になりました。会社の体制変更の一部でちょーっときつい状況になってます…いまのままだと休みがとれないのでアルバイトの教育からスタート引っ越して2か月でまた引っ越しかも…ご視聴ありがとうございますー。前 ⇒ sm7705593 次 ⇒ sm8225364 まとめ ⇒ mylist/13315105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7834483