part7です 少し遅くなってしまいました。 かなり音声が小さいです・・・ 編集の時に音声を変えられるソフトないですかね・・・? 3クエ目でFが抜けます メンバ→Daipon=マヨヒガ KURAUDO=りりー johnmny=Fぅ mogirou 前→ sm7723770 次→ sm7978319 マイリス→ mylist/13127602 ブログ→ http://youkosomayoiga.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7835643