みなさんこんばんわ、コニタンです。恐怖体感 呪怨3回目ということで今回からチャプター2の「誰も居ない病棟」です舞台は病院に移り、ますます怖さを増してきました>< ブログ http://gachaking.blog61.fc2.com/ 前→ sm7815643 次→ sm7859907 マイリスト→ mylist/13831240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7836874