Fire◎Flower を歌ってみた【れいゔん】

Fire◎Flower を歌ってみた【れいゔん】

6作目はhalyosy様が作曲した「Fire◎Flower」を歌わせて頂きました!今の季節にぴったりすぎたのでおもわず歌ってしまいました。切ないけど元気が出る歌です!!背景はhalyosy様のサイトからお借りしました。ありがとうございました。本家様: sm4153727 歌わせて頂いたもの: mylist/13960240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7837154