前回の「気のせいかな」からマイクが良質なものとなりましたので言い訳できなくなってきましたwあらかじめ言っておくけど声は小さいです。ボリュームをいじらず、エコーだけかけたのが一番の理由です。何かあればコメントに残して頂けると幸いです。過去の作品はこちら mylist/7782148 、senshi6のMidnight雑談はこちら mylist/12070439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7837203