凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その13~

凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その13~

■歯医者「銀歯の形が合わないので作り直しますね」 俺はなんのために歯医者行ったんだよ!! おぱーいを堪能しにいっただけかよ!! ・・・いや、まぁ何度でも行くけどさ。 と、内心ラッキーと思ってるマカラ伊藤です。※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■次→【 sm7847355 】 まとめ→【 mylist/13695677 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7838822