留年したのでFF7実況プレイで暇つぶし part1-2

留年したのでFF7実況プレイで暇つぶし part1-2

'はかば'を'きじょう'とか読んでたらそりゃ留年しますわ・・・いや、でも墓と基って似てるよね。■ FINAL FANTASY Ⅶ INTERNATIONAL 実況プレイ■ Part1-1,1-2などは同日収録前⇒ sm7838577  次⇒ sm7855422  マイリスト⇒ mylist/13912717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7839217