明です。この曲を歌うにあたってスカイ・クロラをがっつり観ました。話を知ってからだと熱も入るってもんで、本家のアンニュイさは一体何処へw空の曲ですし気持ちよく歌いたかったんですけど、なかなか難しい曲でした…音程降って来い。そして今回珍しくおまけ付きです( ゚∀゚)o彡°豆食え!豆ー!ほら、夏だから…。◆MIXは前回に引き続きとんぼさん( mylist/3902539 )です。多謝!◆パワーコードP様ご本家→ sm7128586 ◆おまけ用にお借りした彼是 動画→ sm5472919 オケ→ sm5502385 KAITO絵→ピアプロより碧茶様( http://piapro.jp/content/4svrgfkq6up8o5dz )◆明-mei-リスト→ mylist/6438833