とうとうアス比が改善される時がきた けど本当に改善されてるかは正直よく分からんわけででもキャプチャの設定とかはしっかり4:3になってるハズなんだよねもしまだ直ってなかったらどうしてくれようかななんて思ってるんだけどとりあえず正座しながらハッピーターンでも食べつつ ・・・ ( 全部読む )■次→ sm7858941 プレイリスト→ mylist/13532717 part1まとめ→ mylist/9571343 ヒゲ→ mylist/9899710 ■火、水の夜とかにやってます http://www.ustream.tv/channel/yaaaaaaaaaaan