最近、福山雅治さんのyouという曲を知って、良い歌だなぁと思ったので歌ってみました。ずいぶん昔の曲みたいですが。カラオケよりも弾き語りの方が良いみたいなので、弾き語りで歌ってみました。まだよく覚えてないので色々と間違ってますが、お許しを。またあげなおすかもしれません。マイリストです。 mylist/13689784 。※いきなり歌い始めてます※ちなみに福山さんを真似ているつもりはまったくありません。曲を覚えるうちに無意識に真似ているかもしれませんが。最近、福山さんの曲を歌ってと言われる機会が多くて、福山さんの曲を知るようになりました。それまでは有名な曲くらいしか知りませんでした。