ド素人によるサンマ実況第三十一夜。今思えば最初の追っかけリーチをしなければ…と後悔ばかり残ります。こういうのをバカリーチというんでしょうね。前 sm7831615 次 sm7852365 他の実況 mylist/13760048 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7840768