おはこんばんちは、クジと名乗っているものです。何回も聞くうちに歌ってみたいな~と思ってカラオケ版作ろうとしたらうまくできなかったから音源の上に重ねて歌っています。音量注意!!あと、男が歌ってるよ~何?歌うんじゃなく、踊ってみろ?馬鹿やろう男が踊ったらキモイだろ?だからキモイ声で歌ったんだ!!(ぇ 何?下手糞?……あぁ自己満足さ!こんな動画あげる俺はド(ryお借りした原曲、PV→ sm7808526 自分のマイリス→ mylist/10556525 ………今、冷静になって思ったよ……なぜ歌ってうpしたしorz