サンドリヨンをSS化してみた

サンドリヨンをSS化してみた

はじめまして。自己解釈という名の願望を形にしてしまいました。初動画作成、初投稿なので改行が読みにくい、画質が悪くて読みにくい、その他とりあえず読みにくいなどあるかもしれませんがご辛抱ください。大好きな原曲様→ sm4410647  個人的にインスピレーションを受けた素敵PV→ sm5680977 ◆トカゲ、ネズミ、仙女の設定はorangeさんのブログからお借りしました。「お母さま」の呼称については私の創作です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7842456