今さら「 RAINBOW GIRL」歌ってみた【クマンバチ♂】

今さら「 RAINBOW GIRL」歌ってみた【クマンバチ♂】

◆九度目まして!クマンバチ♂ともうします!連投になりますが、寝れなかったのであげちゃいました^^ディスプレイの向こうの嫁の事を想いながら歌いました\(^o^)/寛大な心でお聞きください◆原曲様はこちら → sm1714828  ◆新作 「ドーナツホール」 → sm25627789 ◆前回 「 晴れてハレルヤ」 → sm7841291  コミュ→co120752 マイリス→ mylist/13249290 ◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7842766