こんばんわ漆黒の蒼天使です2ndPCより再構築中につきエンコテスト中ですやっとD2ではなくD4キャプチャできるようになったのでモンスターX、D4(1280x720)+光H264、映像900k 音声128k(48、2ch)曲「キラメキラリ、衣装「ライブフォーヴィーナス」という感じに拡張GUIを使ってエンコードしました……相変わらずの60FPSですが、D4とD2の画質の違いってわかるのかな?同じ900kですしね^^; どうなんでしょうかね?カクカク感や画質の違いのコメよろしくしますですm(_ _)mマイリスト mylist/11826737