以前コピーしたフォールオブフォールを友人の希望によりあげてみます(苦笑 こんなごまかしだらけのヘタレなコピーをあげてほしいとかなんなんでしょうかね?(ω・` ほんと・・・初めて1曲として完成させた物なので厳しい意見が来そうでガクブルです; 一応MP3はサイトの方に置いてあるので欲しい方はこちらからご自由にどうぞ~。 http://www.geocities.jp/gtr_brackdragon/index.htm SD-90専用ですがMIDIデータ欲しいとかって人が居たらMIDIも公開しようかな・・? 音源は[EDIROL SD-90] シーケンサは[テキスト音楽サクラ]