「もぅ我慢出来な~い!(コンボ調)」回です。折角のザンギ回なのでプロレスの話でもしながらノンビリ対戦と洒落込もうと思ってたんですが、結果は散々たるものでした。1つだけ蔵に入れて良いとするならば間違い無く今回の動画をブチ込みたいですねwID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:ザンギエフ第11話→ sm7824149 第13話→ sm7858166 マイリスト→ mylist/11653908 ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/