今回は39度の熱がある中やりました正直言って体調悪いと勝てません。 開幕の後攻めに行ってトンに殲滅された時も、名君のタイミング間違えてるのも、両方ともその時、頭痛と吐き気で「ああ~もう負けていいよ~」といいながら台の端に頭を垂らしながらプレイしました。体を斜めにするととてもやりずらかったです。 あとさすがに今verでこのデッキでは無理があったと思う。いつもよりgdgdです。 大体2の大戦動画【 mylist/12031523 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7847432