ほんとにすいません。゚(゚´Д`゚)゚。色々ありました大変うp遅れました・・・。しかもこの続きはまだやっておりません・・・・・・。夏は色々とあるんですよね・・・・。とりあえず、うp主はロッカーの鍵と家の鍵と自転車の鍵落としました・・・・。今週の日曜は録画できるのではないかと思っております。part1→ sm7417101 part9→ sm7947672 マイリスト→ mylist/13533033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7847534