サムネ結構適当な感じでサーセンww今回はすごく情けない感じの実況に・・・あとpart2つくらいで終りそうな気がするな・・・ラスボスとどうやって戦ってみようかねぇ※できるだけコメントには反応するので、質問&アドバイス…etcなんでもどうぞ~前 sm7817588 次 sm7876827 マイリスト mylist/12944243 part1リスト mylist/11440646 ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7847906