こんばんわ、わらきですいきなりこのアリス戦をUPした理由はとくにありませんwしいていえばアリスがイケメソだったからですもしかしたら音ズレあるかも・・・沈黙や麻痺とか状態以上こんなやってくる敵初めてで確認せずにキャラ入替して、沈黙ですよ奥さん(´゚д゚)はいまた交換しなおし・・・という下手クソなプレイですが、生暖かい目でみてやってください・・・これ一定ダメージ与えていっきにいかないとつらいです・・・あと最後途中で録画中止してしまった・・・まぁ倒した後だからおkw投稿動画>> user/447097