三国志大戦3 土曜プレミアム<対戦>第5回【気炎撃ケニア】こんにちはこんばんは。ロケテ以降大戦を離れていた土曜の人と申します。久しぶりの対人戦に緊張してしまいました! 魏延の迎撃に目をつむってみていただければと思います。■■■気炎撃、使い込んでくると愛着がわいてきました。しばらくは使ってみようと思ってます(^-^)■■■UP動画: mylist/10229877 、旧UP動画: mylist/4516143 ■■■Maxiでも「土曜の人」で登録しています。ぜひいらしてください。メール・メッセはこちらへ⇒[email protected]