【三国志大戦3.5】SR王異の絶対防御を検証してみた

【三国志大戦3.5】SR王異の絶対防御を検証してみた

絶対防御中にぼこすか殴ったらどうなるか、検証してみました。 ついでに妖毒とかで遊んでます。  構成はノーカット試合+まとめ、長いです適当に飛ばしてください。    *2重城門みたいなやつ> ただ左端から並べて置いただけ。やってみたらできました。動画だと配置が反映されないみたいですが。   *撮影のためなぎさんに協力いただきました。 まいりす( mylist/6418334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7849860