■Under the darkness、絶対ソラの声で歌わせたらカッコいいはず! と思って取り組みました。イラストがあまりに鬼畜にならなかったので、末尾の方にちょこっとヘタレなソラさんを描いてみた(笑 即興なので絵が汚いです。動画の構成も思わず笑っちゃうカオスな感じに。オケは sm2434123 よりお借りしました。マイリス: mylist/9719424 ■世間はUTAU八月革命の真っ只中ですね! なんだかわくわくします。だって歴史が変わる瞬間に立ち会ってるんですよ! ソラやモモのけんか別れを聞いて、なんだか幸せな気分になりました。