『 ジェミニ 』 歌ってみました  ♪oma

『 ジェミニ 』 歌ってみました  ♪oma

どうもです。ふたご座omaです^ω^今回はDixieFlatlineさんの『ジェミニ』を歌ってみました聞くたび好きになる素敵な曲ですよかったら聞いてください´ω`■ 素晴らしい本家様⇒ sm2540481 ■ 動画はグライダー絵師さんからお借りしました⇒ sm2828416 ■ MIX・動画編集はToma_Gさん⇒ mylist/5934276  優しいMIXをありがとうございます。感謝!合唱に使って頂きました!⇒ sm8053798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7850756