ほぼ日Pです。 真夏だというのに桜の歌です。しかも曲のイメージはキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」とかだったり、サビの終わりは松山千春の「青春」だったりします。曲のテーマは「老化」だったりしてます。歳は取りたくないものです。 イラストは、ピアプロからかわずさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で87曲目) <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7852081