はじめまして、突然G8をはじめてみたのはいいものの・・・FLが真っ白。これはソロでやれ!以外の選択肢が見えない。しかし初めて+PSも全く無いので無残な事になっています。とりあえず頑張ってみたもの・・・・話にならない、なりにくい。BGMは全てマビノギ内で使用されている曲です。何このモン○ン・・・´д`PCのスペック不足の為大変カクカクしています。ご了承下さい。さぁ!下手糞でもなんとでもののしるがいいさっ!Part2: sm7859064 マイリス→ mylist/13936063
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7852212