今回は下位トーナメントニ試合、ダブルイリミネーション戦二試合。さらに決勝トーナメント一試合です。今だから言える…弱い弱いと言われている王様ペアですが、本来は参加しない予定でした。が、参加キャラを決めている時期にちょうどセイバーのAIができたのでつい突発的に…さらに言うと、大会参加ペア(大会参加時と強さは変えてある)に王様ペアがフルボッコにされているうpテストの動画をうpしています。この時点でねぇ…<キャラ情報>・ADS2更新・イグニス・スカーレット更新part42→ sm7816036 part44→ sm7880740 本大会マイリスト mylist/11605559